不評なファッション

自分ではオシャレしているつもりなのに、不評なファッションってありますよね。
私の場合は、ごちゃごちゃしたロングスカート着ていた時はかなり不評でした。
黒のスカートにレースなどがついていたのでオシャレだと思ったんですけどね。

女性から見て男性の微妙なファッションといえば、全身デニムコーデです。
1980年代に流行ったみたいですが、正直ダサいですよね。

それから女性っぽいストールも人気無いみたいです。
私も以前付き合っていた男性が、女性っぽいストールをしているときはかなりドン引きしました。
透け透けのストールですよ。
「お前は女子か!」ってツッコミ入れたくなるほどでした。
その男性は「俺ってオシャレだろ?」みたいなオーラーを出していましたが、正直一緒に歩いている私は恥ずかしかったです。

私も以前はスウェットで外出していたのでかなりドン引きされていたかもしれませんけどね。
今ではコンビニでもスウェットで行くことはできません。

90年代のメンズファッション